ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

バースデートリップ♪おまけ編

今日は調子にのって3つめの記事UPしま~すヾ(o´∀`o)ノ


前回・前々回とゴールデンベイへのプチ旅を紹介してきましたが
今回はそこで見つけたものを紹介します。


まずはこちら↓
イメージ 1
部屋のテレビのリモコンなのですが。。。

MAGICと言うボタンがあるんです。
なぜマジック?押したらどうなるのーーーっ!?

ポチッ。

どうもなりませんでした。。。(´Д`)
つまらない。。。意味ないじゃないー!
何のためのボタンなのー?気になります(^^;;)




こちらはタカカの街でみかけた可愛い旗?絵?
イメージ 2
きっと地元の子どもが書いたと思われる
「タカカのイメージ」的な絵がいろいろ飾られていました(*´∇`*)
のほほ~んとした感じが好きです♪