ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

あぶない~!

またまたネットに戻ってきました(^^)誰も使ってないので。。。

さっきブログをアップしたり、メールをして一旦席を離れたんです。
そのときいつものようにただ画面右上の×印をクリックして閉じただけだったんです。
でもまた空けてみたら、私がログインしたままの状態!
あぶない~!!!
もし気づかずにこのまま去っていたら色んな人にメールを見られていたかもしれない!
危険ですね~(^^;;)

よかったです、他にパソコン使う人がいなくて(^^;;)
みなさんも気を付けてくださいね~☆
公衆のパソコンではちゃんとログアウト・サインアウトしましょう!
って、そんなことするの私だけ?(^^;;)

では。時間もだんだん迫ってきてるので、そろそろ何か食べてこようと思います☆

ではでは!