ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

関西空港より☆

え~っと。。今、関空にいます!(^^)

すでに若干お疲れモードの私ですが、何とかやってます。

なぜお疲れかと言うと・・・

実はトラブルが発生したんですよーーーーーっ!!!

関空オークランド便の出発時刻が遅れるっていうんです!!!(>_<)
私は10:45那覇発の飛行機に乗って、1時にはこっちに到着したんですよ。
そしたら、飛行機を降りて私を待っていたのは・・・

オークランドへ乗り換えされるお客様はいらっしゃいませんか???」の声。
はいはい!って行ってみると、なんと飛行機が遅れるとのこと。
出発時刻は・・・20:50。。。。。。。。

うそでしょーーーーーっ?!(@_@)

ただでさえ待ち時間長いな~って思ってたのに、更に約3時間の遅れ。あいたたた・・・
一気に疲れてしまいました(^^;;)

でもまあ、1500円分のお食事券をいただいて、中華を食べてきました♪ので、いいんだか悪いんだか。

今はもうチェックインも済んで、出国審査を通過して、無料インターネットを使ってこのブログを書いてます。

でも何だか疲れからか、体がゆれてる気がする。。。頭がゆれてる?(^^;;)

ありあまっていた時間をどうやってここまで過ごしてきたかというと・・・
実はラッキーな事もあったんです♪

沖縄からの飛行機の中、私が座ったのはアメリカ人の21歳の女の子の隣の席。
(空席はいっぱいあったのに!(^^))
その子は沖縄に住んでる友達のところへ1ヶ月遊びにきて、今日アリゾナへ帰ると言ってました。

その子がかわいかったんですよ~☆
飛行機が離陸すると、"Wow! Awsome!"ってちょっと興奮気味。
沖縄の綺麗な海を見て、興奮してるんです(^^)カメラを取り出して写真まで撮りました。
今日も天気がよかったので、空から見えるさんご礁は更に綺麗さUPでした☆

それを見てたら私も撮りたくなって、彼女に「私のカメラでも撮ってほしい!」って頼んだことをきっかけに
色々おしゃべりが始まって・・・(^^)♪
フライト中も楽しかったし、ちょうど彼女も待ち時間が長かったので
一緒に空港内をブラブラしたんです☆
なので2時間くらいは楽しく時間つぶしができました♪

お互い「一緒にいてくれてありがとね~!」って言い合って、メルアドを交換してバイバイ☆
彼女はアメリカへ向けて旅立ちました。

今日は楽しい出会いができてラッキーでした(^^)v

まだ6時過ぎなので、まだまだ時間があり余ってます。
どうしようかな~。もう眠いんですよ(^^;;)

きっと適当に座ってボーッとしながら過ごすと思います。

あ~早く飛行機に乗りたい。
そしてネルソンについてのんびりしたい!(^^)

今度はNZからの更新になるかな?(もしかしたらまた後でアップするかもしれないけど(^^))

では、とりあえず今はここまで。