ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ドライブの途中で見た風景

イメージ 1

イメージ 2

一枚目の写真は。。。

これまたどこだったか覚えてないけど(私、場所とか地名とか覚えられないんですよね(^^;;))、途中でお昼を食べるために寄った海岸です。

時期のせいか、私達の他にはだ~れもいませんでした。

なので、広い海岸を独り占め!

私は木の枝を探してきて・・・砂浜に字を書いたり絵を書いたり(^^)

私達4人の名前を書いて写真を撮ろうと思ったら、最後の一人の名前を書いてるときに悲劇が!

波が全部消してしまったんです!(;_;)

波打ち際から離れたところを選んだのに・・・

しょんぼりして車へ戻ると、全てを見ていた彼が「残念!」って・・・うんうん。。。

2枚目は。。。

トイレ休憩で寄ったパーキングから見えた雪山☆

沖縄育ちの私には新鮮な眺め。

この後も何度かこんな風景を見たけど、いつもキレイだな~って思いました。