ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

夏休み in Picton - Havelock編①

今日から3月に入りましたね。

普段はパソコンで記事を書いているんですが
なぜか写真のアップができなかったので、最近は書いていませんでした。
インスタに載せたものを記事として投稿することはできていたんですけどね。

色々試した結果、なぜだか1月に撮った写真だけがアップできないみたいなので
インスタに載せたものを使って、夏休み中のことを書き記していこうと思います。

まずは、2泊3日でホリデーに行ったときの様子を紹介します。


(写真の右側にある→をクリックすると2枚目以降の写真が見られます。)

次回に続きます。