ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

エミネムアイス?

ニュージーランドでは、老若男女、アイスクリーム好きが多いです!
そして、そのアイスが美味しいんですよね~(*´∇`*)

今日は最近食べたアイスの紹介です☆

それがこちら↓
イメージ 1 イメージ 2
M&M’sのアイスクリーム


これを初めて見たときの話なんですけど。。。

スーパーで買い物してて、私はセルフレジで支払いをしてたんです。
そしたら隣りで彼が
「ねぇ。エミネムの新しいアイス食べたいな~!」って言ったんです。

えっ?!エミネム?って、あのエミネム?なぜにアイス?

って、私の頭の中では一瞬にして???ってなりました。


よーく話しを聞いてみると、M&M’sのことじゃないですか~(笑)

「エムアンドエムズ」って日本語発音じゃなく、音を続けて発音するので
何度聞いてもエミネムって聞こえます(笑)
今では私も「エミネムアイス」って呼んでます(*^m^*)


さて。話しは戻って。

このアイスを発見した日は会計が済んだあとだったので買わずに終わり
先日の彼の誕生日のときに買ってあげました。


気になるお味は・・・美味しいけど、普通のアイス!
M&M’sは小さいのが少し入ってて、たまにカリカリするかな~って感じで
あとは普通のアイスでした。ちょっと残念~!
2度は買う必要ないかなって思います。(^^;;)



ここをポチッとクリックお願いします↓いろんなブログがありますよ♪
にほんブログ村 ニュージーランド情報へ(←この文字をクリック)
https://overseas.blogmura.com/newzealand/img/newzealand88_31.gif
ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ