ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Korea(エンターテイメント編)

伝統文化体験に他に、もう一つ韓国でやりたかったこと。。。

話題のエンターテイメントをみにいく!


韓国ではいくつか人気のショーがあって、今回はJUMPを見ることにしました☆

イメージ 1

JUMPは海外でも評判がいいみたいです。
今年の夏は日本でも公演があったみたいですね。

私がこれをみたい!と言ったので、友達がいろいろ割引がないか探してくれて
通常R席W50,000するところを、なんとW35,000で見ることができました~♪

ステージにとても近くて真ん中の席でした♡

手配してくれた友達に感謝です(^^)v

JUMPはテコンドーなど武術とコメディーを盛り込んだパフォーマンスで、
言葉がわからなくても楽しめました!

ダンスや武術はかっこよく、笑いも盛りだくさんで、あっという間に1時間半が過ぎてしまいました☆

見終わった後は、まだ少し興奮気味(^^;;)

そんな中、俳優さんたちのサイン会があって、私と友達もお気に入りの俳優さんのハガキを買って
サインをもらっちゃいました~(*´∇`*)
しっかり写真もお願いして。。。♡

これは何度でも観にいきたいな~と思いました♪




動画を見つけたので興味のある方はどうぞ~↓ (6分くらいありますよ。。。)


実際にはもっとアクションあり、笑いありで面白いのですよ☆