ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

これ、なんだ?!

イメージ 1

カフェバイトに行く途中、こんな車をみつけました☆

なんだと思いますか?!(もしかしたら写真が小さくてよく見えないかも。。。)
車にはDog Washって書いてあります。













そう、移動式 犬のシャンプー屋さんなんです~!

しかも、この車の中でシャワーしてドライヤーもかけるんですよ!
初めて見たときは、シャンプー屋さんが家にきて、家のお風呂場で洗うのかと思いました。
それが違ったんですね~。
車の中にシンクがあって、そこで実際にシャンプーしてました。

隠し撮りなので、中の写真がなくて残念ですが。。。(^^;;)