ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

すんなりと・・・

ここ2・3日の間で、私の「辞める宣言」は完了しました☆

先日、私が退社のことを話した後、チーフが店長にもマネージャーにも報告してくれてたので、
その後のことはすんなりと事が進み、無事に報告が済みました☆

翌日には店長に話して、早く新しいスタッフを入れるようにお願いして、
その次の日にはマネージャーにも直接報告して。。。

マネージャーは「みんな残念がってるよ。せっかくいい子が入ったのにねって。
でも、これは(私の)人生だから、僕らが止められることじゃないしね。
むこうへ行ってもがんばってよ!」と言ってくれました☆

他のスタッフも「若いうちに色々やったほうがいいよ!」と言って、温かく受け入れてくれました☆

良い人達に囲まれて、私は幸せ者です☆

みんなの元を去るのは寂しいけど、なんせ「写真屋さん」なので、
これからも「客」としてお世話になるつもりです(^^)
写真好きな私ですから。

さてと!
出発準備を始めなきゃ!これも全部すんなりと上手く行けばいいなぁ☆