ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

美味しくできたカルボナーラ。

11月も、もう2週目ですね。
どんどん年末に近づいてます。。。

最近のネルソンは、春特有の気まぐれな天気も
少し落ち着いてきたような気がします

さて、今日は最近作ったパスタの話を。

イメージ 1


簡単に美味しく出来たんです

レシピはこちら↓

最後のたまごがダマにならず
チーズのおかげで濃厚なソースとなりました。

長女は喜んで食べてました。
パスタ好きな次女は、トマト系が好みらしい。。。

そのトマト系パスタと言えば。

写真は無いんですが、こちらも美味しかった↓

ナスとアスパラガスも追加して♪
これは娘たち、どちらも気に入ったらしく
すごい勢いでおかわりしてました

どちらも材料さえあれば
パパっと作れるのでイイですね


ランキングに参加しています。
応援クリックおねがいします

イメージ 2

Thank you!