ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Whittaker'sの新商品!ウーロン茶入りチョコ。

NZで人気のチョコレート、Whittaker’sから新商品が発売されました

Artisan Collection

イメージ 1
(画像は、Whittaker’sのFBページより。)

今までにないコンビネーションがあったりして新しい感じです。

左上から時計回りで

Hawk's Bay Braeburn Apple with Vanilla
Marlborough Sea Salt and Caramel Brittle
Nelson Pear and Manuka Honey
Single Origin Samoan Cacao
Kaitaia Fire Chili Pepper Spice
Waikato Grown Aromatic Oolong Tea

今週から発売開始だそうで、今日スーパーで見かけたので
早速1枚買ってきました。

イメージ 3

ウーロン茶入りダークチョコ

なんかね、前に食べたことあるような味!
日本でも紅茶入りチョコってありませんか?

正直、ウーロン茶なのか紅茶なのか違いは気づかない程度。
でも、お茶が入ってるのは確実に気づく感じ。
まず、香りがいいです。
食べると、お茶の爽やかな香りがフワッと抜ける感じ。

美味しいです
私も夫も好きな味です
他の味も食べてみたいな

まずは、あまり見かけない組み合わせの
りんご+バニラのホワイトチョコ
洋ナシ+マヌカハニーのミルクチョコ
次は、この2つから試してみよう~

パッケージも素敵だし、お土産にもいいですね

Whittaker’sの普通のブロック(250g)よりも軽いし。
こちらのシリーズ、重さ100gなので。


モチベーションUPのために
久しぶりにランキングに参加することにしました。

1クリックして頂けると嬉しいです

イメージ 2

Thank you!