ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ソーセージロールが美味しかったカフェ。

今日紹介するのは、夏休み中に家族でいったカフェです。

 

お隣の町、Richmondのメインストリートにあるお店。

 

The Wooden Spoon Cafe

251 Queen St, Richmond

03-544 4314

https://www.woodenspoon.nz/


f:id:MapleNelson:20210219195451j:plain

壁一面の花柄がインパクト大な店内入り口。

 

この日は朝ごはんがわりのカフェタイム。

キャビネットから食べたいものを選びました。

f:id:MapleNelson:20210219195418j:plain

バジルペスト&オニオンベーコン、シナモンロール

f:id:MapleNelson:20210219200016j:plain

チキン&クランベリーパイだったと思う。。。

 

そして、タイトルにもあるソーセージロール

私は食べてないんですが、家族3人が美味しい!と言ってました。

この辺りでは1番じゃないか?!と言うほど。

そんな高評価だったソーセージロールの写真、撮ってなかった・・・(泣)

次回食べることがあったら、そのときは忘れないようにしよう。

 

このカフェは朝から夜まであいていて、地元民に人気のお店。

この日もモーニングティーの時間(10時~11時ごろ)にかぶったからか

店内ほぼ満席状態でした。

でも席は多いほうだし、料理も美味しいので、リッチモンドでおすすめなカフェです。