ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

娘たちが好きなフローズンヨーグルト!

先日、長女とカフェに行ったことを書きました。

(こちらの記事→娘との特別な時間。

 

次女とデートすることもあるんですよ。

そして、そのときはほぼ毎回行き先は決まっているんです。

 

こちら↓

f:id:MapleNelson:20200802190559j:plain

フローズンヨーグルトのお店、Yogi's

 

Yogi's

166 Hardy St, Nelson

http://yogis.co.nz/

 

次女はこのお店が大好き。

ここ、セルフサービスなので好きな量を自分で入れて

トッピングやソースをかけて、重さで料金がきまる

量り売りシステムなのです。

 

f:id:MapleNelson:20200802191141j:plain

フレーバーは4種類ありました。

f:id:MapleNelson:20200802191231j:plain

トッピングも種類豊富。

 

そして、実はクレープとワッフルもあるんです。

f:id:MapleNelson:20200802191358j:plain

 

先月、次女と2人で行ったときに

「次はみんなでクレープも食べようね♡」と話していたので

2人がクロスカントリー(学校のマラソン大会)を

がんばったご褒美としてみんなで食べに行き

バナナチョコクレープも注文してみたのです。

 

バニラアイスが乗ってて、生地はもっちりして美味しかったです。

個人的には、クレープにはアイスじゃなくクリームの方が好みです。

フローズンヨーグルトもさっぱりしてて美味しい♡

いくらでも食べられそうです。

 

こちらのお店は年中人気で

特に放課後は子どもたち~学生で賑わっています。

 

曜日によって割引があるみたいです。

次はチェックしてから行こう。

f:id:MapleNelson:20200802192521j:plain

Yogi'sFBページより。